
--/--/-- --:--



I am looking forward to your celebration :)★

2010/03/01 00:38
Today is my birthday! :D

This is a reason that for the reason to write the diary by about 90%.

It is not late now.
I waiting your mail, the telephone, and the present are accepted all the year round.

英語にてお届け!笑
合ってるかなあ´`



お菓子作り(^o^)

2010/02/21 20:14
20100221201624

こめ返ヴィガさん
材料費くれたら
あげます←



お菓子作りにはまった私です

シフォンケーキを
よく焼きます´`
ここ最近は
紅茶味1回,マーブル味2回
作ってますすす(´・ω・`)

今日はマーブルのシフォンケーキ
焼いたんです・∀・
しかしまあ片付けが
なんともめんどくさい←
いやちゃんと片付けたけど笑

ロールケーキ作っても
いいねんけど生クリームが
高い(^ω^)笑 誰か買って←

完成品は画像のやつです´`
切ったらちゃんとマーブル。

明日クラスに持って行きます★



4ヶ月ぶり

2010/02/11 22:49
20100211225349
すごいよ~
4ヶ月ぶりとかもう
書く気ぜろ感が
否めませんね(`^ω^´)←

いやでもちゃんと
でころぐはほぼ毎日
更新してますよ
…閲覧数の差?←

まあ2月半ばといえば
バレンタインですが
あたしは今日作るのに
いそしんでました!
ロールケーキも
作ってみた(^ω^)
バタークリームが意外に
おいしかった(´・ω・`)

ちなみに今年は
70人強ぶんの
お菓子を作らないと
だめなんですね~
めっちゃ大変←
とりあえず今日は
50人分(`・ω・´)
どんまいあたし~…

とりあえずあたしは
相変わらず生きてます←
ので(*・ω・*)笑

それでは.



文化祭ー(^ω^)

2009/10/02 23:50
ケータイからの更新ですω`

きのうから文化祭です!
きのうは合唱コンがあって
きょうは展示・有志と
合唱の結果発表みたいな(・ω・)

合唱はあたしらは1年D組やけど
なんと優勝して+濃紫賞まで
もらっちゃいましたー∩^ω^∩★
内部の子に濃紫賞ってなに?
って聞いたら
高校の全クラスで1クラスだけ
選ばれる賞やでー
って言ってたからかなりだいぶやばいよね?
高2高3すいません!笑

有志もみた(*・ω・*)
有志ってゆーのは文化祭で
展示したりとかダンスしたりとか
そんな感じやねんけど
ちなみにあたしも有志参加してるけど
友達は軽音でボーカルやってた!
木村カエラのリルラリルハとか
歌わはったよー(`・ω・´)

それで毎年main festivalで
合唱の結果発表とかいろいろ
するらしいねんけど
お昼すぎにいきなり放送入って
高3の多数の生徒がインフルエンザ
もしくはその疑いがある
とかなんとかなって中止になった(´;ω;`)

高3かわいそう
今日から4日まで学年閉鎖なるから
あしたの文化祭は来たら
あかんくなったみたいやし
体育祭も台風直撃するとか言ってたし
ほんまかわいそう(`´)

で あしたはあたしら
ダンス発表しちゃうんで練習した!
東方神起とPerfume踊る!
わくわくー(゚ω゚)★

打ち上げも行くみたいやし
ほんまたのしみ!


おわりです(´ω`)



いそがしいねー

2009/08/28 21:18
かなり病んでるので
見たくない方はスルーどうぞ



[いそがしいねー]の続きを読む



 Home Next>>
